
-
Iku
2023-09-19 16:35
樂しくおしゃべりできました

-
Eden
2023-09-11 18:24
Very good you are the best

-
Sumire
2023-09-06 18:57
これは好みの問題ですが、淡々とした雰囲気の先生でした。トロフィーは少なめでしたが娘は楽しかったと言っていました。親としてはもう少し褒めたり盛り上げたりしてくれるといいなと思いました。

-
Phoebe
2023-09-05 20:56
🫸🫸🫸🫸🫸🫸🫸🫸🫸🫸🫸🫸🫸🫸🫸🫸🫸🫸🫸🫸🫸🫸🫸🫸🫸🫸🫸🫸🫸🫸🫸🫸🫸🫸🫸🫸🫸🫸🫸🫸🫸🫸🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️

-
Iku
2023-09-02 16:59
楽しいレッスンでした

-
AIice
2023-08-28 16:55
発音が綺麗で分かりやすかったです。
また教えていただきたいです。

-
Kai
2023-08-27 18:27
進め方が丁寧で勉強になりましたが、もっと話させる方が良かったかもと思いました。

-
nibbles
2023-08-21 15:10
还不错。

-
Sally
2023-08-08 21:58
My kid wasn’t in a good mood but this teacher tried to motivate her tenderly and my kid became happy.
Super nice teacher!!!

-
Ada
2023-08-08 17:15
不贵