
-
Mitsu
2024-04-29 17:01
Reading for kids を受講しました。とても優しい先生でした。子供が飽きないように色々質問もしてくれたりしました。ありがとうございました!

-
miumiu
2024-04-26 16:27
優しく良い先生です

-
Anna
2024-04-25 19:28
ゆっくり丁寧に教えてくださいました

-
Hana
2024-04-24 19:30
とてもたのしかったし、とても分りやすかったです。ありがとうございました。

-
Tomo
2024-04-22 15:02
2回目ですが、楽しく会話できました。
余談なども入れ込んでくれて面白いです。
ありがとうございました。

-
Wano
2024-04-19 16:57
ありがとうございました。優しく、お人形の名前を呼んでくれたりと、終始ニコニコで受講できました。

-
Ue
2024-04-19 16:28
ありがとうございました。
笑顔がすてきで優しい先生でした(⌒∇⌒)。

-
Godel
2024-04-18 14:25
比较温柔,但是说话有一些慢

-
Hane
2024-04-17 15:59
安心してレッスンできた。

-
Aurora
2024-04-16 21:30
这节课很好,我女儿都不想下课呢!