
-
Hana
2024-06-11 17:31
名前覚えてくれてありがとうございます(〃ω〃)これからもよろしくお願いします🙇。

-
Lin
2024-06-11 13:25
十分感谢

-
du du
2024-06-10 13:55
Very very good.

-
Ayato
2024-06-08 14:03
また会えてよかったです。楽しい先生で、よかったです。

-
Natalia
2024-06-07 13:57
clear and understandable pronunciation!

-
IKO
2024-06-06 16:28
ゆっくり子供のスピードに合わせてレッスンをすすめてくれました。おかげで子供は楽しく学べていました。

-
RIO
2024-06-05 15:26
優しく教えてくれて嬉しかったです。
また授業を受けたいです。

-
Kanon
2024-06-04 16:55
発音もとてもわかりやすいです!

-
Kanta
2024-06-04 16:34
優しく+ていねいでした。

-
Misa
2024-06-04 15:03
表情豊かな先生で子供が飽きずに受講できた。
マイクか通信障害(?)のせいか、音量の強弱に波があって、聞きにくいことがあった。