
-
Noah
2025-03-12 17:02
子供相手でもきちんと向き合って、丁寧に対応してくれるので、安心してお任せできる。以前授業中に携帯?PC上の他の画面?を見ていて、子供の動きに全く気付かなかった先生もいたので、サギタ先生はとても真摯に対応してくださいます。

-
Hana
2025-03-11 17:26
ありがとうございました楽しいレッスンでした☆ありがとうございました^ - ^

-
Linda
2025-03-10 12:26
很喜欢这个老师。🥰

-
Nana
2025-03-08 10:27
とても楽しかったようです。ありがとうございました

-
RYUJI
2025-03-06 17:57
優しい先生です。可愛いスタンプで盛り上げてくれました。thank you!

-
Sotaro
2025-03-06 17:00
優しく教えてくださりありがとうございました。またお願いします!

-
Seon
2025-03-06 12:26
優しい

-
Mii
2025-03-05 19:04
私が間違えた時は優しく教えてくれた先生でした。
今回の学習は先生と一緒に楽しく学習できました。
また一緒に学習ができたら嬉しいです。楽しかったです。

-
hah
2025-03-05 16:47
最後まで楽しくうけることができました。またお願いしたいです。

-
Linda
2025-03-03 12:25
老师很好,很喜欢!