
-
Riko
2022-10-28 05:09
途中、発音の質問(舌の位置など)を質問したりしても、「あ、なるほど、そこが疑問で発音できないのね」という感じで、優しく教えてくれます。
レッスン自体は25分なので、30秒くらい笑顔で挨拶したらすぐ始まる感じで淡々としてるようですが、考えて見れば25分。無駄口叩かず、サクっとレッスンに入り良いテンポでしっかりフルに時間を使ってくれます。カランメソッドもされてる先生だから逆に生徒側に気を使ってフルに使おうとしてくれているのだと思います。おかげで25分が逆にあっという間ではなく感覚的には40分くらいな感じ。ありがたいです!

-
Iori
2022-10-26 22:20
豪雨のためネット障害が発生したため、途中で止まってしまって残念でした。テンポ良く楽しくしてもらってたので、次回もお願いしたいです。

-
Iori
2022-10-26 09:33
分かりやすく、繰り返し教えて下さいました。

-
Riko
2022-10-20 04:31
とてもソフトで丁寧でした。
何度も丁寧に助け舟を出してくれました。
有難うございます!

-
mako
2022-10-14 06:58
REMSで受講。サクサク進めてくれるので気持ちが良いです。

-
Yoshimi
2022-10-13 23:57
とても丁寧に教えて頂きました。ありがとうございました。

-
Taka
2022-10-10 22:59
It occured the trouble which text was diffrence between me and teacher, but he immediately recoveried and he was smiling whole time.

-
Azusa
2022-10-06 23:02
とても丁寧だった。

-
mayu
2022-09-29 11:12
やさしい話し方をされる方でした。

-
nana
2022-09-26 16:08
thank you!