
-
Eriko
2023-10-03 23:29
とてもわかりやすく、親切な方ですが、先生が話す時間が少し長すぎる気がしました。

-
Rina
2023-10-03 18:00
REMSをやりました。進め方が上手だと感じます。私が緊張していると言ったら、ヒントも丁寧に与えてくれ、かつサクサクと進めてくださいました。

-
Ichi
2023-10-03 09:38
8歳の娘にやさしく落ち着いてレッスンしてくださいました。
ありがとうございました。

-
junko
2023-10-01 18:27
スクリーンを使って理解が浅い部分や新しい単語など説明してくれるのでわかりやすいです。

-
YU
2023-09-28 15:28
ちょっと難しく娘には合わなかったです。

-
Mogu
2023-09-24 22:11
chat boxを使って教えていただいています。とてもありがたい。大好き!

-
Ayumi
2023-09-19 19:57
真剣になると眉間に皺がよって怖いと思ったけど授業が終わったらねぎらってくれて優しかった。一生懸命ないい先生

-
Akiko
2023-09-19 17:02
残念ながら私は合わないなと感じました。他の先生のような笑顔はなく,ずっと真顔で授業をされていました。カランメソッドだったのですが,私が間違ってしまうとちょっと不機嫌に見えて,少し怖かったです。ベテランだしポイントも高い先生なので残念ですが,先生がニコニコしてくれなくても良いという人ならば合うかもしれません。

-
koha
2023-09-19 10:42
中2の娘には合わなかったようです。まったく和やかさがなかったと言っています。

-
Ai
2023-09-17 22:59
Thank you!! It was really fun!!