
-
TAISEI
2024-04-18 21:27
声がはっきりと聞こえないことが多かった。

-
soma
2024-04-17 17:35
たくさん写真を送ってくれて ありがとうございます。

-
Jill
2024-04-09 23:58
REMSやカランなどのレッスンの場合、少しだけ雑談の時間を取ってくれて、会話の練習などもして下さいます。
とても良い先生です。

-
hiro3
2024-04-07 17:28
ミスしたときに丁寧に説明してもらえました。

-
hiro3
2024-04-07 17:27
発音を細かく指摘してもらえました。

-
Midori
2024-04-04 20:28
Thank you very much!It was a very good lesson!

-
Rioka
2024-04-04 19:28
very kind and easy to talk to.

-
yoko
2024-04-03 20:28
こちらのペースに合わせて丁寧に教えてくださいました。先生の話し方も落ち着いていて理解しやすかったです。

-
Kaisei
2024-04-03 19:56
おもしろかった

-
Jill
2024-04-02 23:58
いつも優しくて丁寧に教えて下さる先生です!