
-
Korey
2025-06-19 21:27
不覺得好

-
hideki
2025-06-19 19:30
すごく落ち着いていて、すごくやりやすかったです。

-
Sayano
2025-06-18 19:58
やさしい、いっぱい写真を出してくれてとても楽しかったです。また、とても楽しかったからまたしたいです。

-
mika
2025-06-17 16:27
発音が少し聞き取りづらいです

-
rika
2025-06-17 15:30
体験でカランメソッドを受けさせていただきました。
とても丁寧に優しく教えてくださり、楽しかったです。
自分では英語自体の理解力はある程度ある方だと思っていましたが、カランメソッドでやってみると全然正確でないし早くないことがわかり、これを続けていけばもっと自然に話せるようになるというイメージも持てました。スピーキングとリスニングに特化した手法だ、というのもうなづけます。

-
Hikari
2025-06-10 19:26
とても優しい

-
Naoko
2025-06-09 16:27
間違えたところを丁寧に指導していただきました!ありがとうございました!

-
Kureha
2025-06-05 16:29
💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💚💚💚💚💚💚💚🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇💚💚💚💚💚🌼🌼🌺🌺🌸🌸🌹🌹🌷🌷💐💐🌈🌈🪸🪸🍒🍒😘😘😍😍🥰🥰☕️☕️🍑🍑🤩🤩😚😚🍐🍐☀️☀️🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🌈🌈🌈🌈🍇🍇🍇🍇🍇🌈🌈🌈🍇🌈😍🍇🌈🍇🌈🍇🍇🌈🌈🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇

-
Elsa
2025-06-04 21:59
让他鱼给v Liverpool FC Barcelona

-
Sorachi
2025-06-04 17:27
ありがとうございました