
-
Yuri
2018-10-18 00:47
とても陽気で明るい先生です。
カランを受講しましたが、間違いをすぐ指摘してくれたので修正しながらテンポよく授業を受けることができました。
Thank you, Costello!
I always enjoy your class!!

-
Yuki
2018-09-08 15:33
カラン、full book revision。発音が聞き取りにく過ぎて、何を言っているのかわからない。まったくレッスンにならない。いい先生とは思うけれど、さすがにちょっと…。

-
wuyou
2018-09-02 22:37
课上错了,跟昨天上的一样的,没看记录吗?

-
Kana
2018-08-19 17:31
誠実な先生です。授業前にリクエストを出していたのですが、わざわざ2分前にスカイプで連絡をしてくれてリクエストに関する回答をしてくれました。さらには、時間ギリギリまで(多少オーバーして)しっかりと対応してくれる熱心さがあります。やや発音に癖があるように感じますが、それも含めていいレッスンになりました。カラン受講でしたが、テンポよく進めてもらいました。

-
Mitch
2018-08-03 23:04
ジョークと笑顔で場を和ませてくれます。
カランのリーディングは時間ギリギリまで待ってくれて本当に優しいです。(´;ω;`)

-
Aya
2018-07-08 19:32
カラン受講。
とても聞き取りやすい発音とスピード。熱意のある先生でした。
カランなのに、とても楽しいレッスンでした。
説明もとてもわかりやすく、また是非受講したく思います。

-
tomo
2018-06-17 17:14
トピックカンバセーションで受講。
予約した先生が欠席で、代理の担当でしたが
とても朗らかな先生で楽しくレッスンを進めてくれました。
スピーキング速度も早めで勉強になります。
他の方の言うように訛りはあると思いますが、難しい単語をタイピングして説明してくれたりと熱心な先生で好感が持てました。
また受講したいと思います。

-
ziyu
2018-06-10 23:31
感觉老师上课不认真,和旁边人说话还笑,而且感觉不够耐心,孩子不会的就愣着

-
wangyaoxuan
2018-06-03 23:32
老师很好,讲课很耐心,发现孩子咳嗽还提醒多喝水,孩子很喜欢,以后会多约课

-
Jerry
2018-05-28 10:17
老师没有亲和力,不够耐心,孩子感觉不好