
-
Shunji
2024-03-05 22:58
少しこちらの言い間違いを見過ごすことがありましたが、全体的にとても丁寧でよかったです。

-
Kaisei
2024-03-05 19:26
~
おもし3い

-
Kaisei
2024-02-29 17:26
よ'もしろかった

-
Jill
2024-02-28 00:01
REMS受講
授業の切りが悪い時は、時間をオーバーしても
きちんと切りの良いところまで教えて下さるので
逆にこちらが申し訳なくなってしまうくらいです。
とても良い先生だと思います。

-
Rumiko
2024-02-27 17:59
R.E.M.S.を受講。Costello先生はとても優しく丁寧にLESSONを進めて下さる先生です。発話を間違えてしまった折も決してきついダメ出しをする事なく、正しい文に導いて下さるのでしっかり考えながら学ぶ事が出来ます。また機会が有れば受講させていただきたいと思います。

-
RT
2024-02-26 17:58
またお願いしようと思います。私より
またやるね!

-
Sara
2024-02-21 23:07
今日はちょっと風邪気味のようでしたが、最後までノンストップで授業してくださいました。
どうか休んでください!

-
Sara
2024-02-21 22:59
いつも落ち着いた話し方で、優しい先生です。

-
Miya-san
2024-02-21 16:02
ゆっくり話してくれる。

-
Jill
2024-02-20 23:57
REMS受講
間違えたときもやさしく丁寧に指導してくださいます。