
-
lucas
2025-05-14 22:59
感谢老师今天耐心教学,整个过程教学节奏很稳,不急躁,代入感很强,也许是复习课的原因,但总归这几课孩子状态很好,感谢您!

-
Doudou
2025-05-09 15:56
这个老师真棒。

-
Aiko
2025-05-09 15:31
アクセントは少し独特で聞き取りづらかったけれど、穏やかな口調で優しく人柄が良かった。前回のレッスン情報と今回のレッスン情報や、new workの単語などを画面に文字で表示してくれた。

-
Aoi
2025-05-06 16:28
分からない所を小さな声で教えてくれたので嬉しかったです。

-
Sou
2025-05-05 19:57
進行が適度な速さで良かったです。

-
HIMARI
2025-05-01 19:28
わかりやすかった🥳😘😭たのしかった🤣💖💤おもしろかっ🤩💯🥹💌

-
Leo
2025-04-30 20:32
8歳の男の子です。初めてカランを受講させてみました。レッスン前にどんな授業か母向けに簡単に説明もいただき、子供が言い淀むときも優しく助けてくれてくれて、要所要所で褒めてもくれて助かりました。カランは集中力もいり大変な授業ですが先生のおかげで何とか最後までやれました。とても良い先生だと思います。ありがとうございました。

-
Tonia
2025-04-29 21:28
nice

-
Justin
2025-04-24 21:56
.

-
Karen
2025-04-24 21:33
声音有点小,还有点听不见我说话。不过其他都挺好的。