
-
Yuri
2025-06-12 08:56
Thank You

-
yuki
2025-06-10 07:26
テンポよく教えてくれた

-
Aki
2025-06-07 09:57
私には話すスピードが早すぎたようです…カランメソッドらしいとも言えます。

-
Riko
2025-06-07 09:03
りこちゃんトロフィーを100もらえてうれしそうでした。ありがとうございます。🐇🌺🪹🕊️🪺🐕🦺🐕🐩🦮🐾

-
nobuko
2025-05-28 10:07
カランのレッスンを受講。今回も英語のスピードにドキドキしつつ楽しくレッスン受講できました。ありがとうございました。

-
Ruth
2025-05-13 11:27
ナチュラルスピードで話されるので、Callan とてもためになります。
また受けたい授業です。

-
TAIKI
2025-05-10 07:28
❤️❤️❤️❤️

-
Mei
2025-05-01 22:03
たんたんとしていて笑顔が少なかったです。

-
nobuko
2025-04-30 10:11
カランのレッスンを受講しました。話すスピードが速く、とても集中して耳を傾けました。チャレンジングでしたが、その緊張感が心地よかったです。

-
Risa
2025-04-26 15:29
明るく穏やかな先生で集中して受講することができました。