
-
Runa
2023-06-07 08:43
結構淡々としていました。だからといって良くなかったというわけではありません!受けたのは3歳児だったのでこちらの好みとしての問題です。まじめに落ち着いてレッスンを受けたい方には素晴らしい先生だと思います!

-
sassy
2023-06-01 15:27
発音を教えて下さりありがとうございます。

-
Jota
2023-06-01 07:30
とても楽しかったです。ちょっと内容が難しかったけど楽しかったです。

-
Yumiko
2023-05-31 08:55
We can’t have enough lessons for network troubles.

-
yukino
2023-05-28 03:44
楽しくレッスンできました。

-
Soushi
2023-05-27 14:31
先生はいつもニコニコ優しく楽しくしてくれるため、子供も安心してレッスン受けていると思います。次回もお願いしたいです。

-
Gen
2023-05-27 13:21
カラン3受講。スピードやや早め。一度生徒にやらせてみて疑問があったりつまずいたら直してくれる、という流れで進みます。

-
sassy
2023-05-25 15:26
遅いのにも関わらず、優しくありがとうございました。

-
yukino
2023-05-24 14:55
ありがとうございました。

-
Soushi
2023-05-22 16:59
今日も笑顔でレッスンしてくれました。子供も楽しそうでした。またお願いしたいです。