
-
matsu
2023-10-13 07:32
カラン6受講。ハード的な問題で音声が途切れ途切れでした。教えるというより、流しているように感じて、カランは得意ではないんだろうなあと。ありがとうございました。

-
Kimie
2023-10-13 06:57
穏やかで話しやすい先生でした

-
Koki
2023-10-10 06:55
楽しい授業をありがとうございました♪

-
Takumi
2023-10-05 12:29
Thank you for your lesson. I would like to take your class again.
自分のレベルにあわせた授業を行ってもらえました。

-
Koki
2023-10-03 06:55
楽しい授業をありがとうございました♪

-
Yoshi
2023-09-29 13:56
good

-
yuuna
2023-09-27 19:59
先生の言ってることがわからなくて、今何をすればいいのか迷っていた時に、先生が声をかけて、私がわかるように丁寧に説明してくれてとてもわかりやすく、嬉しかったです!!!
そして、音声が聞こえないときに、違う方法を考えてレッスンをしてくれてとても優しかったし、先生のおかげで楽しく会話ができました!!
ありがとうございました!!

-
Honoka
2023-09-26 06:58
カラン受講。他の先生で感じたことはあまりないのですが、早口なのと少し聞き取りづらかったです。ディクテーションがちょっと辛い。

-
Rie
2023-09-20 11:41
わからなくて困っているときにも、早口で話されるので困りました。ちょっとイライラされている感じで、気まずかったです。

-
phoebe
2023-09-19 13:27
Her lesson was nice and fast-moving.