
-
kou
2024-01-22 15:26
楽しかった

-
Mucchun
2024-01-12 08:59
こちらの回線トラブルで何度か切れてしまったのですが、嫌な顔もせず優しい先生でした。

-
Asaha
2024-01-09 14:57
楽しかったです。

-
Yuki
2024-01-09 07:26
カランを受講しました。ついていくのが難しかったですが、かなりスピーディに進めていただきました。

-
Soushi
2024-01-08 11:27
とても楽しくレッスンできました。またお願いしたいです!

-
Chiaki
2024-01-05 12:00
カランメソッドで受講してます。話す速度が丁度良く、優しく、適度に訂正もしてくださる良い先生です。

-
Soushi
2024-01-05 11:27
とても良い先生です。ニコニコと楽しく教えてくれるので安心します。

-
Airi
2024-01-05 08:08
落ち着いていて優しいトーンですすめてくれました。

-
Wakana
2024-01-03 19:30
トロフィーをたくさんもらえて6歳の子供が喜んでいました

-
Akira
2023-12-29 06:58
楽しいレッスンでした