
-
gaku
2024-09-08 05:47
とてもわかりやすくてよかったです。またよろしくお願い致します。

-
remi
2024-09-06 10:34
たくさんいろんな話を広げてくれて、引き込まれました。
お子さんのお話もしてくれて、安心感のある先生でした。
またよろしくお願いします!

-
NORIKO
2024-09-06 09:28
ネイティブみたいな発音で私には難しかったですが勉強になります。もう少し慣れてきたらまた受けたいと思いました。

-
HIME
2024-09-04 15:28
Thank you!
It was a wonderful time!
I am hoping to see you again!

-
Yui
2024-08-31 15:27
笑顔でレッスンを進めてくれました。ありがとうございます

-
noa
2024-08-31 13:57
Thank you.see you.

-
Eri
2024-08-23 12:27
美しい発音でした。また是非お願いしたいと思います。

-
pino
2024-08-22 15:38
先生は優しくてとても分かりやすかったですが、音声が最後までイマイチ。うしろの雑音などが混じって聞き取りにくかったです。

-
Mizi
2024-08-22 10:51
落ち着いた雰囲気でレッスンできました。今日もたくさんトロフィーをもらえて、子どもが喜んでいました。

-
Mizi
2024-08-19 10:25
落ち着いた雰囲気で良かったです。トロフィーをたくさんもらえて、子どもが喜んでいました。