
-
Haruto
2024-11-25 14:58
楽しく受講できました。

-
KIRITO
2024-11-24 09:00
まだ2回目なので他がわからないが、1回目の先生の方が聞き取りやすかった
英会話というか聞き取って、単語で解答するのが多かった
これは選んだ教材のせいなのかもわからない

-
Ryoka
2024-11-22 10:29
ゆっくり話してくれたり、理解してなかったらもう少し合わして欲しかったです。

-
mayu
2024-11-14 18:21
わかりやすかったです

-
aya
2024-11-13 13:40
トッピクスカンバセーションの質問に対して答えたあとに、必ず先生ご自分の見解を聞かされました。単語の意味を一つ一つチャットにタイピング。確認に読みますが時間がかかった。タイピングではなく話して聞かせてほしいとお願いしました。全体的にレッスン進まなかった。少し残念でした。

-
yuka
2024-11-06 06:56
良かった

-
keiko
2024-10-25 08:56
きちんとチャットボックスを使用して語彙を説明してくれます。またお願いしたい先生です。

-
Hikari
2024-10-22 06:56
発音を訂正してくれる

-
kiyoko
2024-10-15 06:56
レッスンの内容を把握してなかった

-
Ai
2024-10-11 12:37
すごく丁寧に説明してくれました。
またお願いしたいです。