
-
YUKI
2023-02-02 13:41
初めて先生の授業を受けました。リーディングの授業がありました。もっとスムーズに読めるように学習を継続して行きたいと思います。

-
kelvin
2023-01-30 13:25
T

-
Andy
2023-01-30 12:14
Very good I love teacher

-
Yu
2023-01-28 14:24
初めて数回目のカランメソッドだったので、スピードが速すぎた。もう少し発音など丁寧に教えて欲しかった。

-
Soushi
2023-01-21 14:35
たくさんほめてくれるようで、子供も楽しそうに授業を受けていました。またお願いしたいです。

-
Mayuko
2023-01-13 11:56
The lesson was too fast.

-
Kanae
2023-01-11 15:35
2度目を覚えていてくれて嬉しかったです。
ありがとうございました。

-
YOTA
2023-01-10 15:27
たのしかったです

-
katie
2023-01-07 16:43
good

-
Belle
2023-01-03 09:58
子供向けではない先生に感じました。最初のスライドだけで10分も使われたので、もっとテンポが良い方が子供は楽しめるかなと思います。