
-
Soushi
2023-03-06 16:30
子供に合わせて優しくレッスンしてくれていると思います。またお願いしたいです。

-
YUKI
2023-03-06 09:04
カランメソッド10受講。発音がよくて、聞き取りやすかったです。入社歴は短かったのですが、もしかしたら、他の英会話教室で中級者以上のクラスを担当していたのではないかと思いました。(それぐらいの発話スピードでした)私にとっては楽な先生でした。

-
Henry
2023-03-02 19:56
老师不太会互动 教学不活泼

-
Yuko
2023-02-27 08:56
🤩

-
miki
2023-02-27 08:51
Thank you for your lesson!

-
juno
2023-02-25 10:02
とーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーても、優しい先生でした❣

-
Shu
2023-02-21 13:27
少し発音が聞きずらいと感じました
でも楽しい授業でした!

-
miki
2023-02-20 09:57
Thank you for your lesson

-
Soushi
2023-02-18 14:27
優しくレッスンしてくださいました。またお願いしたいです。

-
ANNA
2023-02-18 11:56
話すスピードも速く全体的に雑な感じがしました。