
-
Chiaki
2024-01-05 12:00
カランメソッドで受講してます。話す速度が丁度良く、優しく、適度に訂正もしてくださる良い先生です。

-
Soushi
2024-01-05 11:27
とても良い先生です。ニコニコと楽しく教えてくれるので安心します。

-
Airi
2024-01-05 08:08
落ち着いていて優しいトーンですすめてくれました。

-
Wakana
2024-01-03 19:30
トロフィーをたくさんもらえて6歳の子供が喜んでいました

-
Darren
2023-12-29 14:27
I like your class very much,

-
Akira
2023-12-29 06:58
楽しいレッスンでした

-
Kosei
2023-12-28 07:56
Thank you.

-
Soushi
2023-12-27 10:57
子供が先生ととても楽しそうにレッスンしていました。先生の授業が好きなようで、同じ先生が良いと言ってきます。またお願いしたいです。

-
kanta
2023-12-02 00:43
とても明るくて、息子は楽しそうにレッスンを受けていました。

-
Yasutaka
2023-11-22 09:27
会話が楽しい。