
-
gaku
2024-09-08 05:47
とてもわかりやすくてよかったです。またよろしくお願い致します。

-
remi
2024-09-06 10:34
たくさんいろんな話を広げてくれて、引き込まれました。
お子さんのお話もしてくれて、安心感のある先生でした。
またよろしくお願いします!

-
NORIKO
2024-09-06 09:28
ネイティブみたいな発音で私には難しかったですが勉強になります。もう少し慣れてきたらまた受けたいと思いました。

-
Esen
2024-09-05 14:27
非常非常好

-
HIME
2024-09-04 15:28
Thank you!
It was a wonderful time!
I am hoping to see you again!

-
Yui
2024-08-31 15:27
笑顔でレッスンを進めてくれました。ありがとうございます

-
noa
2024-08-31 13:57
Thank you.see you.

-
Darren
2024-08-30 15:20
Good

-
Darren
2024-08-30 15:20
Good

-
Darren
2024-08-30 15:20
Good