
-
Riito
2025-02-01 00:59
発音をしっかりと教えてくれたし。とてもほめてくれてうれしかったです。とても楽しいレッスンでした。

-
May
2025-01-30 23:26
分かりやすく説明してくれて良かったです

-
Mio
2025-01-30 16:27
たのしかった

-
Mei
2025-01-29 18:56
普通(・ω・)

-
Rina
2025-01-28 17:58
根気強く教えてもらいました。
ありがとうございます。

-
Yossy
2025-01-24 20:45
I could not keep up with her because of a little bit fast.

-
Nanami
2025-01-10 17:29
しっかりと発音を教えてくれました

-
Mii
2025-01-08 19:11
心強くてとてもキッズ向けの先生でした。発音もきれいでした。素晴らしい先生でした。また一緒に学習ができたら嬉しいです。

-
KAHO
2025-01-08 17:24
レッスンに来ない

-
Ren
2025-01-02 18:28
とっっっっっっっっっっっっっっってもおもしろいし、楽しいレッスンをしてくれてありがとうございました
(・・”)