
-
Haru
2023-01-09 15:35
レッスンに遅刻しましたが、明るく優しい先生でした。
少し、発音がなまっていました。

-
Yuta
2023-01-05 18:30
6歳の息子受講。やさしい先生でした。若干長文で話をされるので息子は「?」でしたが、なんとなくカリキュラムを進めていただ感じでした。こちら側がもう少し上達すれば自由な会話もしていただけそうな雰囲気だったので上達するか
息子がやる気がでたらお願いしたいです!やる気のある子供にはお勧めです!

-
Shige
2023-01-05 00:39
久々の受講でしたが、笑顔で授業を進めて下さいました。
またよろしくお願いいたします。

-
Hatch
2022-12-29 19:14
優しい先生でした!

-
sekka
2022-12-23 19:31
最近レッスンを嫌がったりする娘ですが、楽しそうに受けてました。またお願いしたいです。

-
Ai
2022-12-22 17:31
わたしが?となっていても、何度かくり返して言ってくれてうれしかったです。それによくハイタッチしてくれました。

-
koharu
2022-12-21 19:54
こはるが、やる気がなくて、
申し訳ありません。
態度が悪い時もあると思いますが、
これからも、宜しくお願いします。
いつも、ありがとうございます。

-
Kanae
2022-12-21 14:31
発音もわかりやすく丁寧でとてもわかりやすかったです。
ありがとうございました。

-
Lisako
2022-12-14 18:17
送れてしまったけど、最初からやさしくニコニコ😊で接してくれました。
ありがとうございました!

-
Me
2022-12-12 18:54
ありがとう