
-
Soma
2023-04-19 17:02
真面目にレッスンを受けない息子を隣で私が叱って泣かせてしまい機嫌最悪の中でのレッスンでしたが、チャットボックスに画像を貼ったり、興味のありそうな話題を一生懸命に振ってくださいました。最終的に息子も笑顔でレッスンを終えることができました。
また予約させていただきたいと思います。ありがとうございました。

-
Lisako
2023-04-17 19:02
いつも優しくて良いレッスンができました。

-
Lisako
2023-04-14 19:03
いつも、とてもやさしくていい先生です。

-
sekka
2023-04-14 08:53
娘のお気に入りの先生です。

-
Kohey
2023-04-12 00:37
マイクが息の音を拾っていたためか、私には聞き取りにくかった。

-
Yuzu
2023-04-09 00:26
いつも優しく教えてくれます

-
Tomoko
2023-04-08 17:22
カラン3
印象は優しいお姉さん。授業の進め方は少しゆっくり目でしょうか。私の力量に合わせてくれているかな。

-
Sakuna
2023-04-08 16:38
とても優しい先生です。

-
coco
2023-03-24 22:24
Thank you for your kind and great callan lesson in spite of my camera not working.
I'm looking forward to taking your lesson again!

-
Bella
2023-03-22 21:16
カランのレッスンを受けました。
進め方もほめ方も上手な先生だと思います。