
-
Mitsuaki
2023-06-17 17:39
カラン4を受講。初めてこの先生のレッスンを受けましたが、フレンドリーで、発音が聞き取りやすい印象です。カラン得意の先生ではなかった記憶ですが、テンポよく進めてくれるので、いい雰囲気・流れでレッスンが進むと思います。

-
Mana
2023-06-15 21:59
とても優しくて、レッスンをまた受けたいなと思える先生でした✨
She is kind and good teacher☺️

-
sekka
2023-06-14 09:12
娘のお気に入りの先生です。

-
TOMO
2023-06-11 08:28
よい

-
Lisako
2023-05-30 19:46
すごく良いレッスンでした。
ほんとうにやさしくて、すばらしい先生です。
thank you!

-
Lisako
2023-05-25 17:28
やさしく教えてくれました。
お気に入りの先生です。

-
Kaz
2023-05-22 22:21
淡々とレッスンするので、向き不向きはあるかな

-
Kaz
2023-05-22 22:20
単体とレッスンする人には良いかもしれません。

-
Aya
2023-05-19 22:28
初めてのレッスンで緊張したが、とても優しく丁寧に教えてくれました!

-
ET
2023-05-12 20:58
とてもやさしかったです。