
-
Hana
2024-08-07 19:26
とても楽しい日でした☆ありがとうございました♪😊!

-
ELENA
2024-08-06 18:28
発音が聞き取りやすくてよかったですが、わたしにはあまり合いませんでした(個人的に)

-
IORI
2024-08-05 21:34
うん、、、
悪くない、、、
楽しい、、、、
めっちゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
hiroto
2024-07-24 16:57
楽しかったです。😊

-
Hana
2024-07-23 17:27
かみの毛かわいいって言ってくれてありがとう。とてもたのしかったよ。またたのしくしてね。

-
Haru
2024-07-17 00:01
先生の話す英語はとても聞き取りやすかった。
先生とは初めてのレッスンだったので最初は少し緊張したが
すぐにいつも通り楽しくレッスンをうけれた。

-
Hana
2024-07-09 17:29
とっても楽しいかったです。ありがとうございました♪😊!

-
Hana
2024-07-02 17:27
とっても楽しいかったです😀😃!ありがとうございました♪😊!🌞

-
Sayumi
2024-07-02 17:05
楽しいレッスンでよかったです

-
Yoshio
2024-06-26 21:28
とても分かりやすいレッスンでした。