
-
Shige
2022-10-28 00:36
カランメソッドを受講しました。こちらのレベルやテンポに合わせて進めて下さりとても勉強になりました。
しっかり復習します。

-
Shige
2022-10-26 18:37
初めて先生の授業を受けさせていただきました。
分からない部分も丁寧に笑顔で教えてくださり、とても良かったです。
ありがとうございました。

-
REN
2022-10-25 20:32
楽しかったでーすദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

-
Yuine
2022-10-24 18:26
優しい先生で良かったそうです。

-
Alina
2022-10-24 15:27
老师温柔漂亮,发音标好

-
Cleisson
2022-10-22 01:01
Salamat!!! enjoy your weekend! see u

-
HIRO
2022-10-21 16:57
.

-
Alina
2022-10-20 21:01
老师温柔漂亮👍

-
Mei
2022-10-19 18:30
授業が始まった頃はいろいろ話せました。たとえば
『ご飯食べましたか?』や『調子はどう?学校はどうでしたか?』みたいに色々聞いてくれたので、話す事も出来たので楽しかったです!授業も早めに進めてくれたし、時間いっぱい授業をしてくれました。次も一緒にやりたいです!寒くなってきたので風邪をひかないように
気をつけましょうね!!

-
wanpakkun
2022-10-19 16:17
今回もBasic Englishを受講。
テキストをどんどん進める先生のようです。
予習してから授業に臨む場合は、テキストが進むので、ありがたいです。
(中には1ページごとに、質問の有無を確認しながら進める先生もいらっしゃいます。)
物腰は柔らかい先生ですので、回答を間違えたり、発音をミスしても、嫌な顔をせずサポートしてくれます。
今回も先生の自宅からの授業のようで、音声が多少途切れることがありました。Basic Englishでは問題にならないですが、カランの授業だと少し厳しいかも知れません。