
-
sekka
2022-12-23 19:31
最近レッスンを嫌がったりする娘ですが、楽しそうに受けてました。またお願いしたいです。

-
Ochir
2022-12-23 01:00
The teacher taught me elementary grammar, it is not my expectation.

-
Ai
2022-12-22 17:31
わたしが?となっていても、何度かくり返して言ってくれてうれしかったです。それによくハイタッチしてくれました。

-
koharu
2022-12-21 19:54
こはるが、やる気がなくて、
申し訳ありません。
態度が悪い時もあると思いますが、
これからも、宜しくお願いします。
いつも、ありがとうございます。

-
Kanae
2022-12-21 14:31
発音もわかりやすく丁寧でとてもわかりやすかったです。
ありがとうございました。

-
Lisako
2022-12-14 18:17
送れてしまったけど、最初からやさしくニコニコ😊で接してくれました。
ありがとうございました!

-
Me
2022-12-12 18:54
ありがとう

-
Souta
2022-12-12 15:30
先生が優しくてやりやすかったそうです。

-
Ethan
2022-12-09 16:12
thank you :)

-
Minori
2022-12-08 22:34
.