
-
Hinata
2023-01-31 00:01
大人しい印象でした。ハイファイブやアイスクリームなどたくさんくれたのは良かったですが、トロフィーが少なかったです。歌をたくさん繰り返すので、歌が好きなお子さんには合っていると思いますが、うちは苦手なタイプで、歌が好きか聞かれずに繰り返されてしまった為マイナスにしています。

-
Asaka
2023-01-30 19:05
Smart K I'd 1☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆÷÷÷÷÷÷☆☆☆☆☆☆☆☆☆¥☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆♪♪♪♪♪♪→♪♪→→♪♪♪♪♪→♪♪♪→♪♪→♪→♪→♪♪→×♪♪→♪^_^♪→^_^♪^_^♪♪→♪♪→♪→♪^_^♪^_^♪→^_^~→♪→→♪→^_^→→→→♪♪→×♪→

-
Lucy
2023-01-28 12:15
你很漂亮

-
Yua
2023-01-26 18:58
She didn’t listen to me this lesson.
I can’t enjoy her lesson.
Please listen to student.

-
miku
2023-01-25 22:27
カラン、ゆっくりめに進みますが最後にreviewもしてくれて優しい先生でした。

-
Kumi
2023-01-25 19:01
とても良い先生でした。

-
Ethan
2023-01-25 17:05
Thank you!

-
Maybe
2023-01-24 16:58
Thank you for lesson !

-
Lisako
2023-01-19 18:37
笑顔でレッスンできました。
ハイタッチもたくさんしてくれました。

-
Sofia
2023-01-18 00:19
👍👍👍👍👍👍