
-
William&Lucas
2024-09-13 18:57
飞

-
Kota
2024-09-13 17:55
声が小さい

-
Haru
2024-09-13 05:16
とても優しい口調の先生で子供もリラックスしてレッスン受けられました。ありがとうございます😊

-
runa
2024-09-11 18:19
本人は文字に対してまだまだ苦手意識が強いにもかかわらず、ほめて励ましていただき、おかげさまでなんとか25分のレッスンを無事終えることができました。

-
Gorillagorillath
2024-08-30 00:16
初めての発音レッスンでしたが、とても楽しく受講できました!
またよろしくお願いします!

-
saya
2024-08-23 23:32
優しい笑顔がかわいい先生でした。リスニングが苦手なのですが、発音がとてもキレイで聞き取りやすかったです。ゆっくりたくさんお話もしてくれました。今日は欠席の先生の代理で受講できましたが、自分のポイント数では再受講する事ができないので残念です。ありがとうございました!

-
Fu
2024-08-23 17:35
たのしかったよ、かわいいよ、またいつかわからないけどレッスンしようね。🩷

-
Yossy
2024-08-22 18:31
Little bit difficult for me to hera from her so that I couldn't keep up with her.

-
Annie
2024-08-21 23:26
🍮🍮🍮🍘🍘🍘🍥🍥🍥🥞🥞🥞🌺🌺🌺🌹🌹🌹🌹🍩🍩🍩🍓🍓🍓🍕🍕🍕🍦🍦🍦🍧🍧🍧🍧🍦🍙🍙🌸🌸

-
runa
2024-08-21 17:44
2回目ということもあって、慣れてきて、大きな声で発音したり歌を歌ったり楽しくレッスンを受けることができました。本人はまたレッスンをお願いしたいといっています。