
-
li
2025-02-27 00:27
非常好。😊😊

-
tongtong
2025-02-20 18:58
非常喜欢这个老师讲课😍😍😍😍😍😍😍😍😍🫛🥥🍆🥬🥦

-
H
2025-02-17 19:31
ほぼ雑談でしたが優しくお話しを合わせてくださいました。ありがとうございます。

-
Riito
2025-02-15 00:59
いつも優しく教えてくれてうれしいです。ありがとうございました。

-
KOTA
2025-02-14 15:44
なし

-
Olivia
2025-02-10 20:56
優しく教えてくれました。

-
Riito
2025-02-08 00:59
とても優しいし、わかりやすく教えてくれました。また先生のレッスンを受けたいです。

-
Poison
2025-02-07 20:28
Ttttttt

-
RYUJI
2025-02-03 17:57
にこにこ優しい先生です。子どもも楽しくレッスンに参加出来ました。センテンスが出るように促してくれて良かったです。thank you!

-
Riito
2025-02-01 00:59
発音をしっかりと教えてくれたし。とてもほめてくれてうれしかったです。とても楽しいレッスンでした。