
-
Romi
2023-12-22 18:59
わかりやすく教えていただきました。
話すスピードが思っていたよりゆっくりで「もう少し早く話してください」と英語で言えず、そのまま…
ゆっくりなので聞き漏らしがなくて良かったですが。
ありがとうございました。

-
YUKO
2023-12-20 21:27
すごく明るく楽しい先生でした。

-
Nao
2023-12-19 21:58
ゆったりと卒なくレッスンしていただけました。初心者の私のペースにはとても合っていました。Thank you so much!

-
Haska
2023-12-19 15:57
I asked questions about grammar but she couldn't answer them

-
YOZORA
2023-12-17 14:48
thanks!

-
otouto
2023-12-16 17:27
ありがとうございました!

-
Miharu
2023-12-16 15:28
REMS受講
単語に10分はかかっていたし、先生が別の作業をしながらだっったのか
こちらの声を聞いておらず、無駄に何度も言い直して時間を浪費しました。
また、なぜか同じ文章を繰り返していたことも気になりました。
結局あまり進まなかったので残念です。
ゆっくり学習を進めたい方は、聞き取りやすくゆっくり話してくださるのでいいかもしれません。

-
Sana
2023-12-15 21:01
とてもテンポ良く、進めてくれて良かったです。ありがとうございました。

-
Mizuho
2023-12-14 21:27
R.E.M.Sを受講しました。
優しい先生で楽しくレッスンが受けられました!

-
Nozomi
2023-12-13 17:45
初めてのR.E.M.S受講でこちらが言葉に詰まっているとすぐにフォローして下さったのでスムーズにレッスンが進みました。
回答が合っているとしっかり褒めて下さるので、楽しく受講できました。
予約が取れればまたお願いしたいです。