
-
mark
2024-03-18 17:00
👏👏👏👏👍👍👍👍👍👍👍👍👍🙌👏👏👏👏👏👏👍👍👏👏👏👏👏

-
Yukii
2024-03-17 09:30
少し発音が聞き取りにくいときがありましたが、
しっかり指摘してくれ、笑顔で進めてくれました。

-
Takuma
2024-03-16 14:27
ゆっくりでわかりあすかった

-
Allen
2024-03-16 12:56
Y

-
Noriko
2024-03-16 11:26
ちょうど良い明るさの先生でレッスンが楽しかったです。

-
Yuka.M
2024-03-16 09:28
FullBook カラン4受講。何回か受講している先生。とて落ち着きのある先生で、ショートセンテンスで話してくれる。また、ゆっくりなので、緊張感そこまでなく良い。ただ、声がこもりがちなのと。今回はネッワーク問題か聞きづらかった。

-
YI-JUI(RAY)
2024-03-13 22:26
54522

-
KG
2024-03-10 17:57
今日もとても丁寧に教えて頂きました。

-
Sosuke
2024-03-10 09:27
こまめに聞こえているか確認してくれた
説明もわかりやすかった。

-
Allen
2024-03-09 14:56
以后跟我多聊一会儿,谢谢老师