
-
NAOHIRO
2025-01-13 18:56
ひとつひとつ丁寧でとてもわかりやすかった

-
Nao
2025-01-07 15:30
smart kids受講。いろいろなパターンで質問をしてもらえました。チャットボックスを使って文法の説明をしてくれました。いつもニコニコ笑顔で優しい先生です。

-
Ayu
2025-01-07 10:59
いつも本当に楽しくレッスンが受けれて、知らず知らずに一生懸命英語で色んなことを喋ろうとする自分がいます^^
次予約が取れるのがとても楽しみだし、それまでに少しでも成長してもっと話せる様になりたいです!
いつもありがとうございます^^

-
Kensuke
2024-12-26 14:26
発音が良くて、声が良い。アナウンサーみたい。

-
hiro
2024-12-26 10:31
I made many mistakes, but he patiently taught me. I learned a lot.

-
hiro
2024-12-16 10:29
He taught me slowly and carefully according to my ability, and I gained a lot. Thank you very much.

-
Nao
2024-12-12 16:01
smart kids受講。久々のAnson先生!楽しくてあっという間のレッスンでした。楽しいだけでなく、発音間違いにもきちんと気づいて直してくれて、濃い時間を過ごせました。

-
Yumi
2024-12-10 13:34
丁寧で優しくレッスンを進行してくださいました。

-
hiro
2024-12-10 10:28
He taught me according to my ability. Therefore, I was able to calmly understand deeply. Thank you very much.

-
Atsuto
2024-12-06 17:26
楽しかった