
-
Toshi
2025-03-28 14:28
プロフェッショナルに聞こえるイントネーションなど、本当の会話に必要な指摘をしてくれる。

-
AYACHAN
2025-03-24 19:57
やさしくしてくれてありがとう😊😭😊

-
Naoko
2025-03-12 11:27
間違いをしっかりと訂正してもらえるので、信頼できる先生だと思います。
ありがとうございます。

-
hiro
2025-03-11 11:53
I had forgotten what I had studied a long time ago, but thanks to him I was able to review it well. I felt that reviewing was important. I want to continue reviewing steadily.

-
Ayu
2025-03-10 15:12
毎回レッスンをするたびに、とても楽しくレッスンに引き込んでくれます^^
時間が過ぎるのがいつもあっという間で、終えるとすぐにまた次の予約を取りたくなるような、そんな先生です★
とても人気の先生なので、争奪戦頑張ります!
ありがとうございました^^!!

-
Naoko
2025-03-10 10:28
私のpcの調子が悪かったのですが、しっかりと対応いただき、安心してレッスンができました。
また、丁寧に発音をチェックしてもらえるので、よかったです!
ありがとうございました。

-
masumi
2025-03-06 14:27
とても丁寧に話してくれる優しい先生です。
発音がきれいで聞き取りやすかったです。
ありがとうございました。

-
Daiki
2025-03-05 16:04
とても聞き取りやすい発音で子供を楽しませながら間違いもしっかり訂正してくれました。初心者の子供相手でもフリートーク交えながら楽しくお勉強でき子供も楽しかったと言ってます。ありがとうございました。

-
yoko
2025-03-05 15:01
昨日に引き続き丁寧にレッスンしていただきました。落ち着いて進めてくださるので安心して受講できます。

-
yoko
2025-03-04 10:58
きれいな発音で丁寧に進めてくださいました。言い間違えや抜けもしっかりチェックしていただきました。