
-
Hiro
2024-10-23 16:05
とても優しい雰囲気の先生で、聞き取りもし易く、緊張せずにレッスンが受けられました。私はよく冠詞を付け忘れる事が多いのですが、その点も注意してくれました。ありがとうございました。

-
Ken
2024-10-21 15:56
楽しかったですありがとうございました。次回もやりたいです。

-
Nao
2024-10-17 14:56
smart kids受講。問題に正解した時にたくさん褒めてくれた。

-
Forty-one
2024-10-17 12:22
Speech Practiceは今回初めての受講でしたが、先生の明るいキャラクターのおかげでリラックスして取り組めました。
加えて、改善するべき点はどこか・どう直せばよいかについて明確なアドバイスをもらえました。スピーキング力を高めたい自分にはぴったりの授業内容でした。

-
Ken
2024-10-16 15:56
楽しかったですありがとうございました。次回もやりたいです。

-
Ayu
2024-10-15 15:34
何度間違えても優しくフォローしてくれて根気強く教えてくださります。
本当に素敵な先生です。

-
Miki
2024-10-08 16:19
発音がきれいで聞き取りやすいです。聞き上手で説明も丁寧。勉強になります。

-
Nao
2024-10-03 15:28
きちんと顔を見て話をしてくれたから、より対話をしている感じがあった。たくさん褒めてくれた。

-
Chii
2024-10-01 12:29
はじめてのカランメソッドを受講しました。優しくリードしながら、間違いは的確に指摘してくれて楽しく学習できました。

-
hiro
2024-09-30 11:29
He was kind enough to teach me. Thank you very much.