
-
Naomi
2026-01-14 10:29
リスニング教材で聞く英語のように、発音がとてもきれいな先生でした!

-
Rebecca
2026-01-14 09:58
love you

-
elas
2026-01-14 09:32
这个老师可以发音也标准许多

-
Gen
2026-01-05 15:16
初めてレッスンを受けさせてもらいましたが、しっかり着実に進めてくれました。息子が言葉が出そうで出ない時も、ちゃんと待ってくれて引き出してくれました。あと、声がいいです!🫶

-
geko
2026-01-04 17:27
穏やかでわかりやすい進行で素晴らしいレッスンです

-
Yushi
2025-12-16 10:59
発音が違ったら、直してくれたので良かったです😊
とてもいい先生だったので、またお願いしたいです‼

-
sonam
2025-12-15 10:29
发音太好了

-
Mayumi
2025-12-10 09:29
カラン受講しました。
素晴らしく滑らかなレッスンでした。
このリズムについていければ、英会話が向上することを予感させてくれます。

-
Yuri
2025-12-04 09:28
復習ができていなかったのですが、いやな顔をせず根気よくつきあってくれました。あいまいな発音もきちんと正してくれます。ありがとうございました。

-
Tsuyoshi
2025-12-02 11:52
また次回もお願いします。