
-
Nor
2017-03-15 08:00
カラン4.皆さんの書き込みとおり、よい先生です。特に、readingのとき、「一緒に読むか、一人で読むか、どっちがいいですか?」と聞いてくれた先生は初めてです。いつも、skypeでの音のズレに少し困ったいたので、こういった配慮はとても嬉しいです!

-
Nakagawa
2017-03-06 06:58
こちらの要望を聞いてくれたり、親身になって対応してくれる先生です。

-
Nakagawa
2016-12-16 07:01
こちらの要望を聞いてくれたり、親身になって対応してくれる先生です。

-
Kaoru
2016-12-02 07:37
カランを受けています。
とても進行がうまい(というか自分に合っている)気がします。
ディクテイションは、タイプした後、タイプしたものを自分が読む、というスタイルでした。ディクテイション中は聞いたものを打つことに集中しているので、文として読み上げると、おかしな箇所やスペルミスにも自発的に気づくことができ、勉強になりました。

-
Diego
2016-09-12 08:28
An outstanding teacher.

-
Ryoma
2016-04-29 07:28
カランレッスン受講しました。進行が上手で、とても勉強になりました。

-
Chisato
2016-04-20 19:51
発音クラスを受講しました。かなり丁寧に見てくれます。最初は質問を難しく受け取ってしまい、少々面倒に感じましたが、根気強く付き合ってくれ感謝しています。

-
Ko
2016-03-30 18:30
カランを受けました。
優しくて、きれいな発音だと思いました。
他の先生とは違って、ディクテーションのチェックはその場ではしてくれず、自己採点です(私は気になりませんでした)。