
-
yangyang
2021-05-12 14:37
非常喜欢的一位好老师

-
yangyang
2021-05-11 09:14
非常喜欢的老师

-
YOKO
2021-05-02 16:08
評判通りの先生で、レッスンを受けてよかったです。

-
Yas
2021-04-03 11:44
Callan5受講。発音を細かく指摘してもらえました。リラックスして受講できました。

-
siyuan
2021-03-11 09:17
老师上课节奏好,认真细心,孩子超喜欢!

-
Nori
2021-03-04 16:42
親切でとてもよかったです!ありがとうございました。

-
Ryu
2021-03-04 14:28
小学生の子供がレッスンを受けました。
チャットも使い、丁寧に優しく教えてくれました。

-
mayumi
2021-03-04 09:41
カラン受講
にこやかな先生で、聞き取れない部分があっても根気よく教えてくださいます。
とてもいいスピード感で受講できました!

-
etsuko
2021-03-01 13:28
カラン受講しました。感じは悪くなかったですが、ちょっと言い間違いがあってカランメソッドの特性としてはすこしスムーズではなかったかなと思いました。

-
Michi
2021-02-26 22:00
カラン受講。ベテラン先生という感じで、リラックスした気持ちでレッスンを受けさせていただきました。とてもいい先生でした。