
-
Nick
2024-09-17 11:26
跟我们聊天

-
Nick
2024-09-16 11:56
很好,发音很标准,可以跟我们聊天

-
Ayu
2024-09-13 13:17
優しくて本当にユーモアのある素敵な先生です!間違いや焦りに対しても柔軟に対応してくださりレッスンをすごく楽しく勧めれます!

-
Ayu
2024-09-13 13:16
毎回とても楽しいレッスンをしてくださります!会話も楽しいし、レッスンも丁寧だし本当に素晴らしい先生です!^^

-
Ayu
2024-09-13 13:15
目的に合わせた自分が進むべきレッスンを的確にアドバイスしてくれました。英語スキルに自信がなくいつも自分ができそうなレッスンばかりを選んでいましたが、レッスン中に励ましてくれてやる気が出ました!
もちろん今回選択したレッスンも丁寧に優しく教えてくださってとても素敵な先生です。

-
Ayu
2024-09-13 13:13
レベルチェックで緊張して普段わかるような答えさえわからない時に、優しく対応してくださって本当に嬉しかったし助かりました。
毎回アンソン先生がいいと思うほどとても素晴らしい先生です!

-
Ken
2024-09-09 15:27
楽しかったですありがとうございました。

-
Ken
2024-09-02 15:57
楽しかったですありがとうございました。

-
ayumi
2024-09-02 14:56
特になし

-
yuka
2024-08-30 13:09
初めて受けましたが、非常にレッスンの進行が慣れていて、テキストだけに捉われず自身の経験も踏まえながら、フレキシブルに話して下さったのがとてもいい刺激になりました。