
-
YOSHIKO
2025-06-05 16:22
なかなか予約が取れない理由が良くわかるレッスンです。わからない単語や和製英語を正しい英語で表現しようとして困っていると、わかりやすく教えてくれました。面白くてあっという間のレッスンでした。ありがとうございました。

-
Haru
2025-06-05 10:18
いつもカランを受講していましたが、初めてトピックを受講しました。
フレーズや分からない単語の使い方など丁寧に教えてくれてとても勉強になりました。

-
Mimi
2025-05-30 14:30
男の先生が苦手なのですが、コミュ力高くて
気遣いも上手で優しくて
とても快適にレッスンを進めることができました。
ありがとうございました。

-
Masamune
2025-05-20 09:28
初めて担当してもらったが安定感があり、子どもの性格を瞬時に判断して意図通りに発言出来るようにしてくれていた。
話し方も優しく分かりやすかった。後半に飽きかけていても笑わせてくれて集中力を取り戻してくれた。

-
Taka
2025-05-16 09:26
生徒のやる気を引き出したり、気分を乗せるのが上手な先生です。

-
Izumi
2025-05-10 15:26
ありがとうございました!

-
Yuichi
2025-05-08 19:00
カランメソッドを受講しました。
単純な短文はついていけるのでサラっと読まれていましたが
長文はこちらの付いてくるペースに合わせてちょうどいいところで区切って
読み上げてくれるのでついていきやすかったです。

-
Chiaki
2025-05-02 15:55
楽しい先生でした‼️

-
Haru
2025-05-01 20:01
とてもスムーズにレッスンを進めて下さり、またお願いしたいです。

-
Micky
2025-05-01 14:57
好