Article

World Kids Class

英国「ケンブリッジ大学」の大学院生教師から学ぶ

スペシャルグループクラスです。

中級・上級、2つのコースをご用意しております。

1回5名までの少人数制、1クラス50分で構成しております。

 

科学、人類、地理、歴史、自然の中から、

毎週、トピックを変えてご提供致します。

 

知識が豊富な、世界のトップ大学のスペシャリストのレッスンを

世界中の同世代のキッズと共に受けてみませんか?

 

※中級クラス:Smart Kids Book3以上をご受講の方を対象にしております。

※上級クラス:Smart Kids Book5以上、Time to talkをご受講の方を対象にしております。

 

◆レッスンをご予約する前にご確認ください◆

・レッスン時間:50分(※レッスン中、10分間の休憩が入ります。)

・ポイント:1回150ポイント消費

・レッスンツール:Classroomのみ可能(Skype不可)

・レッスン予約:その週の月曜朝からご予約可能です。(事務局のお知らせで掲示致します。)

 

🕖 1月29日~1月30 キッズ中級 - 今週のトピック
▲詳細&予約はバナーをクリック!
🕖 1月29日~1月30日 キッズ上級 - 今週のトピック 
▲詳細&予約はバナーをクリック!

 

事務局からのお知らせ

  • World Kids Group Class(1/29~)ご予約開始のご案内

    2022-01-24 いつもQQ Englishをご利用頂き誠に有難うございます。
    World Kids Group Classの1/29~のレッスン予約受付を開始致しました。

    中級グループのトピック:猫
    上級グループのトピック:命の始まりbr>
    マイレッスンページのバナーリンク、または以下の専用サイトをご覧のうえ、ご予約ください。 皆様のチャレンジをお待ちしております。

    World Kids Group Class

  • 教師ポイント変更のお知らせ(1月26日~)

    2022-01-20

    いつもご利用誠にありがとうございます。

    QQ Englishでは1月26日(水)より一部教師のポイントを変更いたします。

    詳細および対象教師リストは下記ページにてご案内いたします。

    <注意点>

    該当の教師(下記URL先をご参照ください)をご予約の際、1月26日以降のご予約は新しいポイントが採用されます。

    ご予約した際の消費ポイントと、表示ポイントに差異が生じることがござますので、ご注意ください。

    引き続きQQ Englishをどうぞよろしくお願い致します。

    教師ポイントの変更についてのお知らせ(2022年1月26日)

  • 【お詫び】システムメンテナンスに伴う補填について

    2022-01-18

    いつもQQ Englishのご利用誠にありがとうございます。

    先日16日(日)のサーバーメンテナンスに伴うサービス停止について、ご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。現在は復旧しており、問題なくご利用いただけます。

    ご受講いただけなかったレッスンのポイントつきましてはポイント補填をさせていただきました。改めてお詫び申し上げます。

    またいただきました皆様からのお問い合わせにつきましては、この場を持ちまして返信とさせていただけますと幸いです。

    引き続きQQEnglishをよろしくお願い致します。

  • 【再掲載】教師ポイント変更のお知らせ

    2022-01-17

    いつもご利用誠にありがとうございます。

    以前にもご案内させて頂きましたが、QQ Englishでは1月18日(火)より一部教師のポイントを変更いたします。

    詳細および対象教師リストは下記ページにてご案内いたします。

    こちらに関しても、いただきました皆様からの「教師の表示ポイントと消費ポイントに相違がある」につきまして、この場を持ちまして返信とさせていただけますと幸いでございます。

    引き続きQQ Englishをどうぞよろしくお願い致します。

    教師ポイントの変更についてのお知らせ(2022年1月18日)

  • 【再掲】レッスンビデオ再生について

    2022-01-17

    いつもQQ Englishのご利用誠にありがとうございます。

    この度サーバーメンテナンスに伴うレッスンビデオ再生ができないことお詫び申し上げます。現在、ビデオ再生可能でございます。

    いただきました皆様からの「ビデオ再生できない」につきまして、この場を持ちまして返信とさせていただけますと幸いでございます。

    引き続き、QQEnglishをよろしくお願い申し上げます。

QQ Englishで一緒に学ぼう!

リンクをコピーして貼り付けることで、友人や家族の方へ紹介することが可能です。